« 風邪か? | Main | 駅伝のチームワーク »

May 12, 2007

不用品整理

要らないものが多すぎるので不用品をオークションにだすことにした。

小型エレキギター・・・ギターはもうやめた。でもこれは売れそうにない。 
ヤマハの光るギター・・・ほとんど使わなかった。残念。
ぱうちっこ・・・なんのために買ったかさえ忘れた。
そば打ちセット(うち鉢、包丁、のし棒)・・・昔挑戦したが、だめだった。
囲碁セット・・・一度も使わなかった。
AVアンプ・・・なかなかいいモノなんだけど、あと3台もいらないなー
CSチューナー・・・スカパーはすぐあきた。
ハロゲンヒータ・・・マンションではいらないか
小型扇風機・・・小型と言っても場所をとる
スープ皿セット・・・誰の披露宴の引き出物だろう
NIKEゴルフクラブ(ユーティリティ)・・・3回打って2回OBだった
湯沸かしポット ・・・お湯はわかせばいい
コーヒーメーカー・・・ひとり分なら必要ない
「コーヒー豆炒り器」・・・成功率が低すぎた
ホットプレート2台 ・・・大きく過ぎて一人用には不向き
炊飯ジャー ・・・寿司パーティの時買って、それ以来使わなかった

実際の売買は、今回早期退職した某氏に任せることにした。

まとめると結構な量で、マンション住人には「夜逃げか」と思われたかもしれない。

|

« 風邪か? | Main | 駅伝のチームワーク »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86387/15096255

Listed below are links to weblogs that reference 不用品整理:

« 風邪か? | Main | 駅伝のチームワーク »