« 歓送迎会 | Main | 今週のルーム花壇 »

June 10, 2005

「ミリオンダラー・ベイビー」を観た

なんとか18:40開演の「ミリオンダラー・ベイビー」を観ようと思い、都内の某映画館にビールとナチョスを買って滑り込みました。200席くらい入るシートにはたったの5組しかいません。観客動員数は3位くらいだったのですが、それでも平日の映画館はこんなものなのでしょうか。

クリントイーストウッド監督のこの映画は、今年のアカデミー作品、主演女優、監督、助演賞を受賞したので絶対にハズレはないだろうという安易な気持ちから選んだのですが、私にはちょっとテーマが重過ぎたようです。

以降はネタバレになってしまいますので、この映画を観てから読んでください。でもいつか観ることをお勧めします。気分をすっきりしたい時には会わないかもしれませんが。しばらくテーマ曲のピアノのシンプルなメロディがあなたの耳から離れないことは間違いありません。

映画を観る前にネットで調べたら・・・・(中断、そのうち書きます)

|

« 歓送迎会 | Main | 今週のルーム花壇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86387/4525150

Listed below are links to weblogs that reference 「ミリオンダラー・ベイビー」を観た:

« 歓送迎会 | Main | 今週のルーム花壇 »